無料
エロ
動画

ご婦人ハンター〜人妻 熟女 画像オンライン〜

人妻とエッチ!熟女とエッチ!人妻さんとの関係を中心に出会い体験談を公開

|   ホーム   |

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

人妻熟女画像オンライン
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下

ENTER/EXIT

無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!

人妻熟女一筋!ココの動画はイチオシ!
翔田千里 神名ひとみ 篠原さゆり 絹田美津 島田亜希子 沢田麗菜 南原香織

熟女無料サンプルムービー有り!「人妻とエッチ!」はこちら

人妻の無料直動画・オカズ画像が満載!「人妻エロ動画・画像オカズ全集」はこちら



人妻を装う22歳の女

欲求不満のフリーターあやこちゃん22歳(仮名)
人妻を装う22歳の女


ココを利用して会っちゃいました。完全無料しか使いません^^。

待ち合わせ⇒食事⇒ホテル

あやこちゃん、何処か寂しがりやなところがあるらしく 常に遊ぶ男友達が居ないと落ち着かない性格らしい‥
とにかく仲良くするかはエッチしてからというまぁ男には 嬉しくて堪らないタイプの女の子でした☆

待ちあわせは、あやこさんの指定で、京王新線初台駅に、午後17時30分。
大きなクリスマスツリーがあるとのことだったで、その前で待ちあわせ。
いつものように早めに到着すると、ありましたツリー。
東京オペラシティがあるとても綺麗な駅でした。マジでデカイ。っていうか、10メートル以上あるのでは……。

ってことでさっそく、相手からは見つからない位置で待機。
待ちあわせの時間の5分前に、あやこさん登場です。
ミニスカ&ブーツが眩しすぎ! 黒のコーデュロイのジャケットに白のタンクトップ。

ちなみにミニスカは迷彩柄でした。まるで10代のギャルのようなファッションです。
22歳にしては、ちょっと大人大人すぎな感じがしますが……気のせいでしょう。
しかも、友達も来るようなこと言ってたのに1人きり。
どう処理しようか悩んでいたところだったので、ラッキーっと思っていたのですが……。

大のお酒好きだということで、さっそく2人で乾杯。
あぶない宴がスタートしました。
「初めてあのサイト見たときどう思った?」 お酒が入ってるからかどんどん話してくるんですけど…… 「どうって、なんだかいい所尽くしの出会いサイトだなぁって(笑)  
目の前にしてアレですけど、あのサイトってエロ系の女性ばっかりですよね。
だけどあれって一応人妻系のサイトでしょ?なのにどうして?」  
「なんとなく、人妻のサイトの方がエッチな人が集まってくる気がして(笑)  実際男の人って人妻って言葉に弱いでしょ?特に若妻だったら余計じゃない  かなぁ〜って(^^ゞ雑誌でも良く若妻をテーマにした話あるでしょ??  そういうの時々見たりして影響受けちゃったっていうか‥」  
といった感じで、トークは完全に向こうのペース。
いつもは相手の女の子にいろいろ質問していくのですが、 今日は質問されてばかり、全然ペースがつかめません。

なんていうんですか‥こう‥鬼気迫るというか‥ 簡単にいうと‥ 「早くヤらせろや!」って空気です(笑)
しかも、けっこういいペースでお酒を入れていたので、 1時間もすると酔っぱらってきました。っていうか、あやこさんも顔真っ赤です。

いつもなら、そろそろボディータッチ攻撃を開始するタイミングなのですが…… さっきの「早くヤらせろや!」って空気の時に攻撃開始しなかったのを怒っているのか‥ それらしい気配はまったくなし。
今日はもう無理だなと諦めかけていたところに、 ありえない衝撃的な質問が……。 「○○さんって、私に興味ある?」 ……はい結論。

こんな時に相手の出方なんで気にしてると時間の無駄〜(^_^メ) すぐに店を切り上げて、あやこさんが良く使うという新宿歌舞伎町のホテルに移動。我慢の限界だったのか部屋に入るなり俺の服をすばやく脱がし、 直に○んこをを触り始じめる。
さすがに俺も部屋に入る時点で我慢汁で俺のパンツもびしょびしょ(情けない) あやこさんは俺の大きくなりすぎた?んこを少し咥えて唾液を交わらせながらお口のピストン運動+手コキという黄金のツートップ攻撃ですぐさま一発目の射精。
あやこさんの体にまで飛び散った精子を手繰り寄せながら美味しそうに精子を舐める仕草で経験豊富な所を見せてくれる。

全部精子を舐め終わって1段落かなって思ったら、あやこさん‥お口から全然○んこを放してくれません(驚)
そのまま続けてファラし続けてるあやこさんを見て、いつもなら射精し終わったあと一時間は復活しない 俺の○んこ様ものんびりしてられないと思ったのか、すぐさま復活!!

それを見てあやこさんは自分でマ○んこを広げながら「このまま入れて」と囁く‥ クンニするまでもなく、あやこさんのマ○んこは濡れまくりなのが判った。
俺は そのまま精子のふき取れていない○んこを挿入。
これだけの事が出来る女性なのである程度はゆるいのかな?って思ったんですが‥思った以上にしまりよく、入れた途端に 「やばい」‥と焦る俺。

またまた情けない(笑) だってね‥あやこさんの腰の動きが半端ない(・・;) 「そのままにしてていいから‥」 というと俺の?んこを軸にしながら縦横無尽の動きをあやこさんは見せ付けてくれました。

放心状態の俺に見向きもせず 「ぁぁっぁああああ」って喘ぎまくり! 「出していいですか?」って聞くと「まだダメだよ?我慢して?」予想通り許してくれるハズもなく‥更に激しいピストン運動‥ これって‥半分レイプじゃ?? と脳裏に過ぎった時は時既に遅し‥ 自分的には我慢してるハズが‥自分の意志と関係なく発射してしまった‥。

精魂吸い取られた感じで放心状態の俺‥ 「終った〜」と思ったのも束の間‥あやこさんは三回戦開始のゴングを自分で鳴らした‥ お口の中に俺の○んこ入ってますけど?!!!

この後‥朝まで半逆レイプは続いたのでした‥。。


▼なかなか使えるタダサイトです


アダルトブログランキング【エログなブログ】
  1. |
  2. 人妻|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
|   ホーム  |

close